ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。



2011年8月の日記

もうすぐ秋ですが……。

 TOP絵更新しました!
 追懐のリバイバルからヒロイン四人です。
 ゲーム中でも本当に仲が良い四人です。(+主人公も)

 追懐のリバイバルの方は今週も敵AIの挙動調整です;
 ツクールの仕様と言いますか、各マップに敵AI用のイベントがいるのですが、後付したのでイベントIDというツクール特有の物がマップごとに異なってしまい、マップそれぞれで値を設定をしなければならないのでなかなか大変です。
 こういう根本的なシステムは、最初に作るべきですね……、切実に。

 あと、追懐のリバイバルのページを微更新しました。
 SPECIALのスクリーンショットを追加しました。
 少しでもゲームの雰囲気を味わっていただければ嬉しいです。
2011年8月28日(日)  No.8

サイト微更新しました。

 サイトをちょっぴり更新しました。

 学園ホラーアドベンチャー“追懐のリバイバル”の製作は快調……だと思います;
 製作状況はイベントの方はエンディング手前までできていまして、現在はシステムを微調整中です。
 今週は主にプレイヤーを追跡してくる敵の挙動調整と、捕まった時のイベントを作っていた……という感じですかね。

 まだまだできたてのサークルですが、皆様温かい目で見守ってやってください。

>>名無しさん
|サイト立ち上げおめでとうございます。
|ゲームの完成を楽しみにしています。

ありがとうございます!本当に励みになります。
まだまだ発展途上のサークルですが、今後とも応援よろしくお願いします。
2011年8月21日(日)  No.7

StudioBloodyBloomのサイト開設しました。

 同人ゲームサークル“StudioBloodyBloom”のホームページを開設いたしました。
 当サークルは一般向けのゲームを主として製作してゆく予定です。

 現在は恋愛要素も取り込んだ探索型ホラーアドベンチャー、“追懐のリバイバル”を鋭意制作中です!
 興味のある方は是非ContentsのWorksよりお立ち寄りください。

 当サークルへの質問や疑問点などございましたらWeb拍手か、メールにてお知らせください。
 なお、Web拍手での返信は週一を予定しているこのNews&Topicsの更新にて行わせていただきます。
2011年8月17日(水)  No.6

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01