ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。
ブラウザはInternet ExplorerかGoogle Chromeをお使いください。



2011年11月の日記

とりあえず落ち着きました。

 先週は忙しくて簡易更新しかできませんでしたが、リアルの方はとりあえず落ち着きました。

 先週の土日は遅れを取り戻すべくがんばり、ボスイベント一体分丸々完成にこぎ着けました。
 これでボスイベントも残るは一つ……かな?
 あっ、言っていませんでしたが、追リバにはボス戦があります。とはいっても、もちろん殴り合ったりするわけではないですし、戦闘画面に突入して、戦う、アイテム、スキル、逃げる……から選んで戦うみたいな感じでもありません。
 マップ画面上でそのまま戦うって方式です。いや、戦うって言うよりはなんとかするって感じですが……;

 ボスイベントは様々な分岐に影響を及ぼすので、注意してやるといい感じです。

 ついでに絵師さんから送られてきた絵をペタリ。
 追リバのサブキャラですね。以前一度スクショで載せた子です。

 …………ペタンコですな。
2011年11月23日(水)  No.20

tinamiってなんぞ?

 11月になりまして、本当に寒くなってきましたね。

 昨日絵師のSKULL★LOVERから「tinamiのアカウント作った」との連絡を受けました。
 ……tinamiってなんぞ?
 ってなことでググって見たところ、クリエイターさんのコミュニティ?みたいな感じなのかなコレは……。
 Pixiv(つづりあってるかわからないけど)と違ってアカウントを作ってなくても閲覧できるのがいいですね。

 てな訳で↓にSKULL★LOVERのtinamiのページをペタリ。
 http://www.tinami.com/creator/profile/34145

 一応、暫定的に当ページのギャラリーの代わりということで;

 追リバは中盤までのイベントの調整が終わり、終盤のイベント調整をやってます。これが終わればエンディングの製作に入れそうです。

 それが終わっても……まだサブイベントがありますけどね;;
 ゴール決して遠くないので、このまま一気に頑張りたいと思います。
2011年11月7日(月)  No.18

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01