ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。
ブラウザはInternet ExplorerかGoogle Chromeをお使いください。



2011年12月の日記

メリークリスマス!(ちょっと早いけど……

 メリークリスマス!
 というワケでTOP絵も追リバのクリスマスイラストに。
 
 さて、先週は更新ができなくてすみませんでした;
 昨日も書いたのですが、先週の木曜日……登校中に事故りました。その時、手についているのが自分の血だとわかった時の戦慄具合、テンパり具合と来たら……もう覚えていませんがかなりのモノだったと思います;

 しかし、病院に行って治療してもらったら案外大したことなかったと言いますか、血の出方が大げさだったと言いますか……今は全然大丈夫です!
 傷の治り早っ!軟膏すごっ!人間の治癒能力すごっ!って感じです^^;

 追リバの製作はついにエンディング作りに入りました。
 最後まで妥協せずに作りきりたいと思います。
2011年12月21日(水)  No.24

超超簡易更新
 先週は色々あって、もう本当に色々あって更新できずにすみません;
 というか……、登校途中に事故りました……。
 怪我やら病院やらでまぁ、大変……。
 やっと家に帰って来られましたが、今日はもう遅いので本格的な更新は明日にします。

 それでは。
2011年12月20日(火)  No.23

12月になってしまった!

 気がついたらもう12月ですか……、恐ろしや恐ろしや……。

 追リバの完成予定は年内というコトになっていましたが……、先に言います。……無理です;
 厳密に言いますと、作品の完成自体は年内(もうちょっとかかるかもしれませんが)にできそうですが、ルートの多さやイベントの多さを考えると、皆様にお届けして大丈夫なクオリティーに調整する時間がもうちょっとかかりそうです。テストプレイとかバグチェックとかテストプレイとか……;

 作品を楽しみにしてくださっている方や、素材を提供してくださっている方には申し訳ありませんが、追リバを追リバとして送り出すための期間として必要な時間であると私は思っています。

 この場を借りてその点はお詫びを申し上げたいと思います。
 新たな発売時期につきましては、決まり次第お伝え申し上げたいと思います。

 TOPイラストは前回アップしたものの色つきバージョンです。
 絵師さん曰く数時間で色塗りを仕上げたそうです。
 私はイラストなどとは縁がないので、それが速いのかとかはわかりませんが……。速い……ですよね?どうだろ……;
2011年12月1日(木)  No.21

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01