ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。
ブラウザはInternet ExplorerかGoogle Chromeをお使いください。



2012年1月の日記

相変わらずエンディング制作中。
 皆様こんばんは。
 学校の方で、忙しかった実験科目の試験が終わり少しだけ肩の荷が下りた今日この頃です。

 追リバは相も変わらずエンディング制作中です;
 数的にはほぼ半分のエンディングの製作が終わったことになりますが、場面がころころと変わる処理が大変なエンディングが残っているので、進行として半分進んだ……とは言えない感じです。

 この土日でまたもう一つエンディングが完成できればと思っています。

 それはそうと発表されましたね。バイオハザード6。
 発売は来年の11月……だったかな?12月だったかな?
 とにかく今から楽しみです。
2012年1月20日(金)  No.27

あけましておめでとうございます。
 皆様あけましておめでとうございます!
 年末はばたばたしてて、更新できずにすみませんでした。
 皆様はもう初詣にはいかれましたでしょうか?
 私は昨日行って色々自分勝手なお願いを神様にしてきました^^;

 とりあえず、追リバが無事完成しますようにとお願いしてきました。
 制作中のデータ、及びバックアップデータが全て消えない限り、このお願いは早い内に成就できそうです。

 追リバはエンディングの製作に……との話でしたが、年末は上記の通りのばたばた具合であんまり進んでないんですよね。
 とはいえ、この休みを利用してエンディングを1、2個は終わらせたいと思っています。

 所で最近色々な方々の創作ゲーム系のサイトを回っていたのですが、エイプリルフールゲーなる物が文化(?)としてあるみたいですね〜。

 ああいうイベントとと言いますか、厳格な定義づけがないのにたくさんの方々が各々同じ日にゲームを公開するってのはいいですよね。
 なんか、同人フリーゲームが盛り上がってるって感じが。

 ああいうの、私もやってみたいです。
 その前に追リバをきっちりと終わらせないないといけませんね〜。
2012年1月2日(月)  No.25

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01