ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。
ブラウザはInternet ExplorerかFire Foxをお使いください。



2012年3月の日記

実家帰ってました。

 先週は更新できずにすみません。題名通り実家に帰ってました。

 最近知ったのですが、最近はミドルウェアなる物があって、素人でも(割と)簡単にレベルの高い3Dゲームが作れるんですね。
 UDKとかUnityなんてのが有名どころみたいです。
 いいですねぇ、3Dゲー。いつか作ってみたいものです……。
 モデリングとかプログラミングとか、モーションとか、とはいっても壁ありすぎですね;私には。

 追リバですが、まだ出来ていないサブイベントちまちまやったり、色々見直したりテストプレイしたりって感じです。
 しかし、完成という具体的な目標がそう遠くないこの段階まで来て初めて見えてくる細々としたバグとかがあって、今はその量に頭を抱えている段階です。
 うーん、まだまだ結構やること多いですなぁ;

 前回更新なしということだったのでTOPは莎妃姉様のサービスショットをどぅぞ。
2012年3月21日(水)  No.32

今週はサブイベント期間

 こんばんはです。シナリオ担当の現夜です。
 追懐のリバイバル製作、今週は先週言ったようにサブイベントを充実させていきたいと思っています。

 というワケでTOP絵もそれに関連するモノをペタリと。
 ……ネタバレになるのであまり言えませんが、このイラストに関連するイベントはサブイベントと言っても、比較的プレイする人の多くがでくわすイベントかと。
 もちろんサブイベントなのでルート次第では発生しませんが……。

 これもそうですが、比較的大きなサブイベントはもう大体作り終わっているので、今週は好感度イベントなどの小さなサブイベントをちまちまと作っていくことになると思います。

 来週は作り込んでない細かいシステム面の完成週間……?ですかね;
2012年3月5日(月)  No.31

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01