ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。
ブラウザはInternet ExplorerかFire Foxをお使いください。



2012年8月の日記

追リバラストスパート中。
 お久しぶりです。
 シナリオ・演出担当の現夜です。

 ちょっと放置気味でしたので、生存確認もかねて更新です。
 追懐のリバイバルの製作は佳境をむかえています!
 ゲーム自体はスタッフロール以外は完成し、ひたすら調整とバグ取りですね。
 しかし分岐が激しく、プレイヤーの操作にそれらが依存する所が大きいので意外と底が見えない作業で大変です。
 進行不能バグなどの致命的な物は今のところ見つかってませんが、細かいバグははたくと出てくる出てくる。
 壁にめり込んだりなど、直さなくてもゲームの進行には困らないレベルの物はやはり結構ありますね。
 そのような物は直して終わりなのですが、怖いのが分岐関連でのバグです。それを直すとまた別のバグが出てきそうで……。まぁ、今の所は見つかってないので安心なのですけどね^^;

 九月中にはめどが立ち、発売日を発表できたらなと思います。
 それでは、引き続き製作頑張ります!
2012年8月13日(月)  No.42

テストが終わりました!
 皆様お久しぶりです。現夜でございます。
 今日ついにテストが終わり、明日から夏休みに入ります。
 夏休み中の目標はもちろん追懐のリバイバルの完成です!

 いつも絵師のSkull★LoverとはSkypeによる共同製作を行っていますが、完成が近いということで、夏休み中は地元に帰り、久しぶりに実際に会って話し合いながら作業を進めたいと思っています。

 では生存報告的な簡易更新になってしまいましたが、……今から地元に帰るための荷造りを始めなければ……。

※メールの受信などはできますので、何かご用のある方は通常通りメールフォームをご利用いただくか、Aboutに書いてあるメールアドレスまでご連絡ください。
2012年8月2日(木)  No.41

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01