ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。
ブラウザはInternet ExplorerかFire Foxをお使いください。



2012年11月の日記

放置気味で申し訳ないです。

 ご無沙汰でございます。
 追懐のリバイバルは以前申し上げた通り諸事情でテストプレイヤーの皆様に渡せない状態ですので、Skull★Loverがつなぎでテストプレイをやっています。

 あとはテストプレイヤーさんの意見を聞いてのブラッシュアップのみですので、ちょっと立ち往生という感じです。

 でも、思えば追リバで肩に力が入りすぎていたため、少しほっとしているというのも正直な所。

 私自身の手が空いているので、少しずつですが新作の方にも手を出していこうかなと思っております。
 プロットは実は結構前から出来ているので、システム系のプログラムからちまちまと暇な時に組んで行こうかと思っております。(ツクールではなくプログラムで制作予定です)
 とはいえ、テストプレイヤーさんに追リバが渡せる状態になったらまた忙しくなると思うので、そちらにのめり込んでしまわないようにしないと……;

 追懐のリバイバルは、何とか今年中に発売できるように努力致しますので、温かい目で見守って頂ければと思います。
 よろしくお願いします。
2012年11月7日(水)  No.45

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01