ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。
ブラウザはInternet ExplorerかFire Foxをお使いください。



2012年12月の日記

「追懐のリバイバル」発売延期のお詫び。
 お久しぶりです。
 演出・シナリオ担当の現夜でございます。
 今年もあと僅かになりました。

 まず、残念なお知らせをしなくてはなりません。
 今年発売を目標に開発していた「追懐のリバイバル」ですが、今年中の発売は無理そうです。

 「追懐のリバイバル」は、一部のデータ実装が諸事情によりできない状態が続いたため、テストプレイヤーさんにベータ版が渡せない状態でありました。

 現在はその問題は解決し、件のデータ実装を始めた段階でございます。
 そのデータの実装が終われば、実質ゲームとしては完全に完成した状態になりますので、テストプレイヤーさんに渡し、デバッグ作業を経て発売という流れになります。

 テストプレイヤーさんが発見するバグの量などにもよりますが、上記のように残り作業自体は少ないので、来年の早い段階にちゃんとした発売日を発表できるかな、と思っております。

 作品を楽しみにして頂いている方及び各関係者様には本当に申し訳ありませんが、なにとぞご理解のほどをよろしくお願い致します。
2012年12月27日(木)  No.46

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01