ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。
ブラウザはInternet ExplorerかGoogle Chromeをお使いください。



2013年4月の日記

追懐のリバイバルの体験版を公開しました!
 こんにちは、シナリオ・演出担当の現夜です。
 「追懐のリバイバル-the sense of reincarnation-」ですが、皆様のおかげでDLsite様の週間ランキングにて上位を頂いております。
 ありがとうございます!

 実は少し前から、DLsite.com様、メロンブックスDL様、DL.Getchu.com様の作品ページにより、追懐のリバイバルの無料体験版がダウンロードできるようになっております!
 追懐のリバイバルの第一部がまるまるプレイでき、製品版へのセーブデータの引き継ぎも可能ですので、気になっている方や、スペックが心配な方は是非お試しくださいませ!

 また、追懐のリバイバルの公式ページを更新しました。
 SPECIALより、序盤の攻略Q&Aがご覧になれますので、ゲーム攻略に詰まったりした方は是非ご活用ください!

 あと、フリーゲームとして配布している「Zombie Shooting」なのですが、晋遊舎様の「iP! 6月号」にてご紹介頂きました!
 こちらは無料でダウンロードできますので、是非一度プレイしてみてください!

 以下は久しぶりの拍手返信です。


>>名無しさん
|DLsiteで見かけ、パニックホラー系のアドベンチャーと知り購入させていただきました。
|探索中の突然の死に驚きながら楽しませていただいております。

 ご購入して頂き、誠にありがとうございます!
 謎解き難度、逃走難度共に若干高めですが、最後まで楽しんで頂ければ幸いです。
2013年4月30日(火)  No.54

「追懐のリバイバル」本日発売!

 皆様おはようございます。
 シナリオ・演出担当の現夜です。

 当サークルにて、制作を進めてまいりました探索型脱出ホラーアドベンチャー「追懐のリバイバル-the sense of reincarnation-」が本日より発売となります!

 下記URLより、特設ページに飛べますので、そこの「DL購入」からお好みの委託販売サイト様を選択して頂ければ、製品購入ページに行けます。
 http://tsuiriba.gameha.net/

 「追懐のリバイバル-the sense of reincarnation-」は探索型の脱出ホラーゲームです。
 以前の記事でも書きましたが、30枚以上の3DCGと、40枚以上(差分を含むと100枚以上)のイラストCGがゲームを盛り上げます。
 さらにエンディング数10種類以上、一週目プレイ時間約10時間以上の大ボリュームとなっておりますので、脱出ホラーが好きな方は是非お手にとって頂ければ幸いです。

 実際に発売という一つのゴールまでたどり着けたのも、たくさんの方のご支援があったからです。本当にありがとうございました。
 キャラクターに命を吹き込んでくださった声優様、素晴らしい素材を提供してくださった素材サイト様、そしてプロモーションに協力してくださったGAMEHA.COM様には感謝してもしきれません。
 この作品の作成にあたり、ゲーム制作の難しさや、人と関わることの大変さと素晴らしさなどを学べ、それらは駆け出しサークルの「StudioBloodyBloom」にとって、大きな財産になったと思います。

 次回作の予定はまだ未定ですが、これからも「StudioBloodyBloom」を温かい目で見守ってくだされば幸いです。
 それでは、私はこの辺で失礼致します。
 以下、イラスト担当の「Skull★Lover」、彼女の言葉を本人の希望により記載致します。

 お久しぶりです、グラフィック担当のSKULL★LOVERです。
 色々ありましたが、ついに発売という所まで辿り着くことが出来ました。
 この場をお借りしてこのゲームに携わって下さった皆様に感謝の気持ちを綴りたいと思います。
 まず素晴らしい演技をして頂いた声優様方、本当にありがとうございました。
 シナリオ量が多く分岐などもあり、大変だったと思いますが、最後までクオリティの高いボイスを提供して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
 テストプレイヤー様方々、お忙しい中テストプレイをして頂いてありがとうございました。
 また、素敵素材をお借りさせて頂いたサイト様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 私の技量はまだまだ未熟だったのですが、質の高いボイスと奥が深く引き込まれるシナリオで、このゲームはとてもボリュームがあり濃い内容の作品になったのではないかと思います。
 是非プレイして頂けたら嬉しいです。以上SKULL★LOVERでした!
 
2013年4月26日(金)  No.53

「追懐のリバイバル」の発売日が4月26日に決定!
 こんばんは。
 シナリオ・演出担当の現夜です。

 当サークルで制作を続けていた探索型脱出ホラーアドベンチャー「追懐のリバイバル-the sense of reincarnation-」がついにマスターアップしました!
 “2013年04月26日”発売です!

 追懐のリバイバル公式ページのOrderから行ける各委託販売サイト様からお買い求め頂けます。
 声優さん達の熱演と、30枚以上の3DCG、そして40枚以上(差分を含むと100枚以上)のイラストCGがゲームを盛り上げます。
 派生エンディングを含めエンディング数10種類以上、攻略ルートにもよりますが、プレイ時間1週目は約10時間〜20時間(二週目以降はイベントスキップなどができ、大幅に短縮化可能)の大ボリュームとなっております。
 脱出ホラーが好きという方は是非お手にとって頂ければと思います。

 公式ページの更新に合わせ、ゲーム派ドットコム特設ページも更新しました。
 ゲーム派ドットコム特設ページでは、トップ画面から委託販売サイト様へ飛ぶことができますので、こちらも是非ご利用ください。
2013年4月17日(水)  No.52

「追リバ」の発売時期が決定!DLSite様にて告知開始しました!

 こんばんは。
 シナリオ・演出担当の現夜です。

 探索型脱出ホラーアドベンチャー「追懐のリバイバル」の発売時期が決定致しました。
 4月下旬に、各委託サイト様から販売されます。
 詳細な発売日は、各委託サイト様の審査が終わり次第またお伝えしたいと思います。
 さて、発売時期決定に合わせまして、DLSite様にて「追懐のリバイバル」の告知を行わせて頂きました。

 下記URLから告知ページに飛べます。
 http://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ113747.html

 また、唐突なのですがフリーゲーム「Zombie Shooting」の配信を開始致しました。
 これはサークルと言うよりは私個人の制作でして、元々は大学の課題用に制作したモノだったのですが、ゾンビのモデルデータがもったいないので一般公開することにしました。
 無料で遊べますので、是非一度ダウンロードして頂ければと思います。
2013年4月9日(火)  No.51

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01