ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。
ブラウザはInternet ExplorerかGoogle Chromeをお使いください。



2014年4月の日記

「追懐のリバイバル」発売一周年!

 こんにちは。
 企画・シナリオ担当の現夜です。

 今日、4月26日は私達「StudioBloodyBloom」にとってとっても特別な日です。
 ちょうど一年前の今日、当サークルの処女作である「追懐のリバイバル」が各DL販売サイト様から発売されました。
 つまり、今日で発売一周年ということですね。

 決して知名度の高いゲームではないのですが、一年経った今でも、プレイした感想などをくださる方がいたりして、本当に感無量でございます。
 そして何より、この「追懐のリバイバル」は声優さんやSEサイトさん、ドット絵サイトさんなど、“人と関わることでしか得られない物”の大切さを当サークルに教えてくれたりして、その人達との出会いが一番の財産だったりします。

 「追懐のリバイバル」の実質的な続編(システムや世界観を踏襲しているだけで、物語の繋がりはありませんが;)となる新作は、さらにより多くの方々の協力を頂いて、鋭意製作中でございます。

 私どもの力足らずで、この開発ブログ自体、何人の方が読んでくれているのかわかりませんが、もし見てくれている人が一人でもいて、そしてその方が少しでも次回作に胸を躍らせてくれているのならば……。
 私達もその期待に応えられるように制作を頑張りたいと思います。

 次回作の詳細な情報を皆様にお伝えできるのはまだまだずっと先のことになりそうですが、これからも当サークル「StudioBloodyBloom」のことを見守ってくださいませ。

 以下拍手返信です。

>>春アット様
 Twitterの方までご覧になってくださっているとのことで、本当にありがとうございます。
 Twitterで全身図を公開した主人公キャラクターの他にも、魅力的なキャラクターがたくさん登場する予定です。
 魅力的なキャラクターになるかは私次第なのであくまで予定……です;
 引き続きTwitterの方でも情報を出していったりすると思うので、思い出した頃にのぞきに来て頂ければ幸いでございます。
2014年4月26日(土)  No.71

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01