ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。
ブラウザはInternet ExplorerかGoogle Chromeをお使いください。



2014年5月の日記

2Dホラーゲームの進捗状況。

 こんばんは。
 企画・シナリオ担当の現夜です。

 新作ゲームですが、ゲームとして大分遊べるようになってきました。
 ゲームの尺的に言えばもう半分ほどは遊べます!
 が、追懐のリバイバル同様、中盤から分岐がたくさん出てくるので、実際ゲームとしての完成状況はまだまだですが;

 システム:60%
 グラフィック:20%
 イベント打ち込み:20%

 くらいでしょうか……。

 まだまだ先は長そうです;
 
 後、どうでもいいですが拍手のお礼絵をこっそり差し替えました^^;


 以下拍手返信です。

>>春アット様
 拍手&メッセージありがとうございます!
 そうなんです、一年本当にあっという間でした^^;
 追リバも新作も十年以上前のツクールXPでの制作ですが、自分なりに工夫して独自のシステムを入れたりしました。(RGSSというプログラムが書ければもっと楽なのですが;)
 次の作品でも「これツクールなの?」と思ってもらえればしめた物です^^
 少しでもクオリティが上がるように制作頑張りますね。
2014年5月17日(土)  No.72

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01