ここは同人ゲームサークル、『StudioBloodyBloom』のホームページです。
初めての方はContentsのAboutをご覧ください。
文字サイズは中を推奨します。
ブラウザはInternet ExplorerかGoogle Chromeをお使いください。



2018年4月の日記

無料版追懐のリバイバル配信開始しました

こんばんは。企画・シナリオ担当のUTUTUYAです。

本日、2018/04/26は「追懐のリバイバル」発売五周年となります。
以前の記事で予告した通り、本日からふりーむ!さんにて無料版の「追懐のリバイバル」の配信が開始されました。
(内容は今まで販売していた有料版と同様であり、制限なしに遊ぶことができます)

本日配信された「追懐のリバイバル」なのですが、Ver1.10となっておりまして、「チャプターセレクト機能」と「プロモーションモード」が追加されております。

チャプターセレクト機能は二週目から利用可能で、
一度通過したフローチャート上の特定のタイミングからゲームを再開できる便利機能となっています。

プロモーションモードは、制作中の新作「久遠のアグノシア」の特別ムービーが鑑賞できるちょっとしたオマケモードです。

これを機に様々な方に「追懐のリバイバル」プレイして頂ければ幸いでございます。
今後とも、StudioBloodyBloomをよろしくお願いいたします。
2018年4月26日(木)  No.80

追懐のリバイバルもうすぐ五周年&無料化!

ご無沙汰しております。
企画・シナリオ担当のUTUTUYAです。
(どうでもいいですが、別サークルの名義に合わせ名前をアルファベット表記にしました)

タイトルで既にネタバレていますので、結論から申し上げますと……。
当サークルStudioBloodyBloomの初作品となる「追懐のリバイバル」を無料化いたします!

今年の4月26日で、追懐のリバイバルが発売五周年を迎え、この契機にもっと当サークル「StudioBloodyBloom」の事を知っていただきたい。
そして次回作となる「久遠のアグノシア」をたくさんの方々に遊んでいただきたいという想いから無料化に至りました。

「追懐のリバイバル」がこうして五周年&無料化を迎えられたのは、「追懐のリバイバル」を実際にご購入してくださったお客様達、そして少ないながらも当サークルを応援してくださった方々のおかげです。
当サークルのような小さなサークルに応援メッセージをくださる方は本当に少人数なのですが、そんな一握りのメッセージからここまで頑張ってくることができました。
本当にありがとうございます!

無料化の詳細についてはまた後日こちらに書かさせていただくとは思いますが、五周年となる「2018年4月26日」配信を目標に現在アップデート作業中です。

久遠のアグノシア関連のちょっとした追加要素も実装予定ですので、お楽しみに。(あくまで予定です;)
2018年4月15日(日)  No.79

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++TOP++
[日記一覧] [最新]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01